マムンあと4つだ。毎日報告しに来るんだが、別にしなくていいよ。


IFが新たに公開された。Sys Entが3を超えている。最近は重厚なのが多くて大変そうだ。Inv Sysはやや上がって、Zoo Linは下がったか。Ins Sys EvoやArt Sys Phyとかは上がっている。Plos Oneが下がっているのが気になる。お金はないけどいつか投稿してみたいのに。J Biogもいつぞやは5くらいあったのに下がってきている。OISTはここによく出している。我らがAsian Myrmecologyは頑張っている!


そうだ、mcmctreeを試しにやって論文出して、その次はBEASTで出そう。同じように、TCSで1本出して、次はNETWORKで出そう。PAUPでやった後はRAxMLというように。