マムン航空券をなんとか探し出す。バンコク滞在が6時間くらいで済む、ビザ不要のフライトを見つけたらしい。クレジットカードで支払おうとしたが、自分のカードだと月の限度額を超えていたらしく(何に使ったんだ・・・?)、友達のカードで払ったらしい(なんでそんなことをするのか・・・?ココワカラナイ)。それで、その支払いを事務に持っていくが(よくそれを持っていくよなー笑)、もちろん他人のカードでの支払いなんて処理できない。マムン再度支払いをキャンセルしてやり直すことに。いろいろツッコミどころ満載のマムン。世の中にはいろんな人がいるもんだ。


とても短いシーケンス結果。形態と全く合わなくて面白い。系統樹ではなくてネットワーク図を示すやり方でいこう。アラカン山脈もクラ地峡もガンジス川もカンガ―パタニ線もマカッサル海峡もアンナン山脈も何も関係ないみたい。こういうやつもいてほしい。